A5456 アルミ合金板

 ニュース     |      2020-11-06 17:57
A5456 アルミ合金板はアルミニウムマグネシウム系のさび止めアルミニウムである。性能は5083アルミニウム板と似ていますが、強度がやや高く、応力腐食感度があります。熱処理は強化できません。
A5456 アルミ合金板は主に船甲板に適用されていますが、アルミ板の状態によって適用される甲板の部位が異なります。居間甲板、遊歩甲板、運転甲板などの甲板に使われるアルミ板合金の状態は全部違っています。合金の状態によってA5456 アルミ合金板甲板は船部位別甲板の特殊な需要を満たすことができます。河南中のアルミニウムの実業の専門は船を注文してA5456 アルミ合金板のアルミニウムの板を使って、私達は取引先の提供する船舶の大きさ、日常の水に関わる深さなどの方面によってできて、取引先のために量の身のために異なっている状態の5456合金のアルミニウムの板を製造します



A5456 アルミ合金板船舶用優勢です。
1、アルミニウムの低密度、高強度、高剛性、耐腐性により、アルミ製船舶は鋼材または他の合金材料で作った船舶と比べて、重量が20%軽減されました。これは船の重量を軽減し、エネルギー消費を低減することができる。また、船用A5456 アルミ合金板はアルミニウム合金の高靭性、耐食性、溶接性で、厳しい船型生産が可能です。また、明泰船板は海洋気候における大気、蒸気、水などのメディアの腐食により、長持ちし、経済性も高い。
 
2、先進的な生産設備-船を作るためのアルミ板の品質。河南中のアルミニウム実業は船用アルミ板セットの先進設備を持っています。粗い圧延機、圧延機、焼入れ炉、矯正機、研磨機などです。
 
3、強力な加工能力-船はアルミ板で年間20万トンの補助力を持つ顧客が市場を占拠している。
  1. 権威の国際認証-